12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2012-03-17 (Sat) 15:49
犬の箸置きが仲間入りしましたッ
12-03-17犬の箸置き
花粉の諸症状が恐ろしく激しい今年の春は、完璧に引きこもり主婦だったのですが
先日どうしても必要な買い物をしに出かけたついでに購入♪

箸置きをちゃんと使うと、金運が良くなるそうですよッ!!

ほんとかどうかはわかりませんが

でも、テーブルセッティングをちゃんとしようとすると
自然とお料理の品数も1汁3菜になるような気がします。
そうして、気持ちよく整えられた食卓での食事は
「きちんと感」がすごくして
自己満足かもしれませんが、食を大切にしている!という実感とともに
幸福感を生んでくれているような気がします。

こういう毎日の事、これからも大切にしていきたいです(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

