123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2012-03-10 (Sat) 15:45
支援センターで開催された、
「牛乳パックで椅子作り」に参加してきましたッ!!
牛乳パック30個で出来ています。
12-03-10牛乳パックの椅子




表面は薄い生地を
ボンドで貼り付けただけ。
ひどく汚れた場合や
好みの生地を
上から張りたい場合の為に
敢えて薄い生地を選んでいるんです。

先生が丁寧に指導してくださり、その場で完成させて帰るので
参加して良かったです!!
ちなみに参加費などは一切無料。
牛乳パックは持参ですが、
張り付ける生地、ボンドなどは用意してくれているというのも
嬉しいところ。

そして組み立て方に工夫があり、強度も抜群!
大人が座っても大丈夫ッ♪

息子は椅子としての利用よりも、階段のように昇ったり降りたりして
遊んでいます( *≧艸≦)


同じものをもう一個作ったら、
組み合わせて布をかけてテーブルにもなるんです。

是非もう一度参加して作りたい(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 2ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

