12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-08 (Thu) 15:43
とうとう来ました、花粉の季節。
今年はいつまでも寒かったので、花粉が一度にぶわッと飛ぶらしく
いつ来るかとビクビクしてましたが
昨日くらいから目が痒くなり始め・・・・・・

今朝は、痒さでコンタクトが装着できませんでした(TдT)

なので、支援センターには眼鏡で行ってまいりました。
眼鏡・・・本当に似合わないんです
なんていうか、顔がキツクなるっていうか。
どんなメガネをかけても、「~ざます。」みたいな印象になっちゃうんです

私、道を歩いていると、よく声を掛けられるんですよね。
「~ってどう行ったら良いですか?」
っていうのから、
「~に興味ありませんか?」
みたいなものまで。
しかし気のせいかもしれませんが、
メガネをかけていると声をかけられなくなります。

自分で思うより、キツイ顔になってるんだろうなぁぁ

春が憂鬱です・・・・・・




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 体質改善&体のコト | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する