12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2012-03-05 (Mon) 19:50
3月4日で、息子2歳2ヶ月になりましたッ
めでたいッ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
12-03-05祝☆2歳2ヶ月




最近お気に入りの
「ちゅーーー」攻撃。
くちびる尖らせて
「ちゅーーーー」
と言ってきます。
可愛くて萌え死ぬ!!



息子成長記録 【2歳1ヶ月→2歳2ヶ月】
 ■発育
  体重 約12.8kg → 約12.8kg ±0(wiiFit+)
  身長 約86cm → 約86㎝ ±0


 体重は普通の体重計、身長はメジャーでの計測。
 あららら。
 体重、身長とも変化なし。止まってる・・・
 

■2歳1ヶ月→2歳2ヶ月の様子
  服のサイズ : 寝る時 長袖パジャマ90
            昼間  半袖ロンパース90 長袖シャツ+ズボン90
  オムツ : ビッグサイズ(パンパース)
  生活リズムが安定。
  遊び足りない時の切り上げに、かなり抵抗する。
  歯磨きはあまり嫌がらなくなった。
  毎日たっぷりうんこで快便。1日1~3回。
  離乳食はたぶん卒業。
    だいたいおかず90g 御飯70g
  下の歯8本、上の歯8本 合計16本
  人見知りを全くしない。
  言葉:相変わらず遅め。
   <この1ヶ月で言えるようになった言葉>
     あり(蟻)
     はち(蜂)
     1~10
     (順番に数える事は出来ないけど、数字はわかる)
     ック(トラック)
     バック(カバンのこと)
     キャー(嬉しい悲鳴)
     ないない(お片付け)
     じゃじゃーん!(フックブックローの真似)


■私の様子
  妊娠前より体重+1.5㌔。


今月の目標 → うがいが出来るようになること!


私は1月からのダイエットが少しずつ効いてきてます。
体重の減るペースは落ちてきましたが
徐々に減ってます。
 ☆スナック菓子とチョコレートを自分では絶対に買わない!!
 ☆一人で間食をしない!!
だけを厳守して、
お呼ばれした時や頂き物はありがたく美味しく食べる♪
というユルイダイエットに加えて
カーヴィーダンス始めました。
やはり、お菓子をやめるだけでは綺麗に痩せませんね
(当たり前か)
細くなるのが目的じゃなくて、引き締めるのが目的なので
日々の中に賢く運動を取り入れて頑張ります~


私の今の野望
 今年の夏は、
 キャミソールをキャミソールだけで着れるようになりたい。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 成長の記録 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

