12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2012-03-01 (Thu) 13:55
今日から3月です
早いなぁ~~~!

ずっと探していたネイルオイルを購入しました
持ち運びしたいので、ペンタイプがいいなぁと思っていたのですが
2月の初めから色々色々吟味して、ようやく決定。
「uka」のネイルオイル
イチハチサンゼロです。
12-03-01ukaネイルオイル








24:45も捨てがたくて
かなり迷いました。
何度も何度も
匂いを嗅ぎくらべて
18:30に決定。


家事&育児をしているとなかなか厳しいけれど
出来るだけのケアをして
手元の綺麗な女性を目指したいですッ!!

そうそう、息子は完全復活です。毎日元気全開。
午前中の遊びが足りない日は、お昼寝しなくなってしまいました。
くぅぅぅ。
お昼寝しない日があると、家事がはかどらなくって困ります。
午前中たくさん体を使った遊びをせねば・・・
しかし午前中に済ませたい家事もあるんですよね。
早起きしかないのか。
・・・が、頑張ります




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 美容&ファッション | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

