12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2012-02-22 (Wed) 15:06
21日の夜、突然息子が発熱しました。
特に風邪の諸症状はなく、いつも通り元気で食欲もあったので
気付かずにお風呂にも入っちゃいました。
でも、1日中妙に抱っこをせがんできて、今日は甘えたやなぁ~~とは思っていたのです。


20時頃寝室に行こうとしたら嫌がられ、抱っこ抱っことせがむので
座って抱っこをしていたらそのまま寝てしまい・・・
あれ?なんか熱くない?
と熱を測ったら38度2分。
寝室に移動して布団に寝かせると、何だか苦しそう。
ずっと添い寝で様子を見ていたのですが
22時に再度検温すると39度2分


熱は高いし苦しそうだし、慌てて座薬挿入。


しばらくすると少し下がったものの、それほど下がらず、
繋いだ手のひらが、こちらが心配で眠れない程熱くて・・・・・・


結局私が寝付いたのは4時前。


8時に再度検温すると37度台に落ち着いていたので
起きてご飯を準備しましたが
食欲が落ちていて、いつもの7~8割くらいしか食べません。


14時の検温では37度6分。
元気そうにしてはいますが、明日も熱が下がらなかったら病院に行ってきます。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 1ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

