12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-20 (Mon) 14:44
先日「ベランダガーデニング」(2012年1月23日)で載せたお花が
キレイに咲き始めました
12-02-20きれいに咲きました1


  こちらはラナンキュラスと桜草の植木鉢。
12-02-20きれいに咲きました2
この写真を撮った日に気付いたのですが、
右側のローズ色のラナンキュラス、つぼみがふたつあります。
買った時も植えた時も、ひとつだと思っていたのでびっくりしました。


  こちらは後から追加したミニバラの鉢。
12-02-20きれいに咲きました3








百均のジョウロを
使っているせいか、
お水がキレイに分散されないで
固まりで出てくるので
ミニバラの鉢の土を
えぐってしまっています。
鉢が土で汚れていますねぇ・・・
ちゃんとしたヤツを買おうかしら。



お花を愛でるって、心がほんわかします。
生活の中に花があるって、本当にいいです。
お部屋の中にも欲しいなぁ~~




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| インテリア | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する