123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-02-18 (Sat) 23:03
今日はよしさんがお仕事&飲み会なので
お昼前に息子と一緒に車で実家に行きました
出発時からちらほらと雪が舞っていましたが、
空は晴れていたし、この辺りは結局降らない事が多いので油断してましたら
こんな事に!!!
12-02-18大雪








積もっちゃいましたよッ
何年振りだろう!!
そして息子は人生初雪!
すごく不思議そうに
ずっと舞い散る雪を見ておりました。

わーいわーいなんてはしゃいで写真を撮っていましたが
最終的に車にこんもり乗っちゃう程の積雪。
帰りの運転が怖いので、
急遽実家に泊まる事に。


翌日(19日)も雪は残っていましたが、
帰宅後よしさんに写真を見せたらビックリしていました。
家周辺では雪は降らなかったんだって!
同じ市内なのに、海側と山側はやっぱり結構違うのねぇ~。


教訓。
予備のコンタクトを、マザーバッグに忍ばせておくと何かと助かる。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 おでかけ日記 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する