12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2012-02-03 (Fri) 17:07
2月3日の節分は、我が家も恵方巻きを食べて豆まきをしました
息子、豆まきに大喜び。
はしゃいで豆を投げまくり
撒き終わった後は、一緒に豆拾いをしてくれました
12-02-03節分
息子は2歳なので食べる豆は2粒ですが
気に入ったのか、もっとよこせと催促されて
結局年齢の5倍程食べました
福豆を食べさせるのはちょっと心配でしたが
ちゃんと上手に噛んで食べれていました。
うんうん。
成長してるんだねぇ


よしさんがお仕事で深夜帰宅だったので
私が鬼のお面をつけたのですが、
怖がるどころかニヤニヤ笑いながらお面をはずされてしまいました。
来年は怖がってくれるかしら。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 1ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

