123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-27 (Fri) 15:18
ストレスの多い昨今の自分を癒す為に・・・と言うと大袈裟ですが
ティータイムくらい優雅にいこうじゃないかとプチ贅沢。
フレーバードティーを買いました
12-01-27フレーバーティー
LUPICIAのフレーバードティです。
私が買ったのは、キャラメルマキアート(50g袋入)とバニラ(50g袋入)
今回頂いたのはキャラメルマキアートの方。
12-01-27フレーバーティー2
婚約指輪を購入したお店で記念品としていただいたハート型のカップ&ソーサーで
優雅なティータイム。
息子はお昼寝中
香りが甘いので、お砂糖無くてもいける感じ!
大変おいしゅうございました。


今年は1月からお菓子断ちをしています。
と言っても、結構ゆるゆるで
いついかなる時も食べない!んではなく、
御呼ばれした時とかに出されたものはありがたく美味しく頂く事にして、
「自分で買わない!一人で食べない!」
だけ厳守しようと思い、今に至っております。
でも、私の場合、圧倒的におやつとして自分で買って一人で食べる事が多いので
それを断つだけで、口にするお菓子の量が激減です。
体重も徐々に減ってきました。
このまま頑張ります~~!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 食べ物&飲み物☆ | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する