12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2012-01-25 (Wed) 13:47
家計用のお財布を新調しましたッ!
23日から使用しています♪
12-01-25アナスイのお財布1
「ANNASUI 長財布 ローズウッド」 のライトピンク
がま口とかぶせと、悩んだのですが・・・
基本的にお財布はがま口が好きなので、こちらにしました。
超~~~~~可愛いッッッッ(≧▽≦)
ブルー ローズさんで購入したのですが、
ネットで見た画像だとちょっとピカピカしている感じで
エナメル素材みたいに見えなくもないですが
実物は少し白っぽいピンクという感じで、革の質感も出ていてとても上品です。

使い勝手も良好ですッ!!
カードもたくさん入るし、出し入れもしやすいッ!
12-01-25アナスイのお財布2
チャームも可愛いです






レビュー投稿でおまけをくれるという事で、
いただいたおまけ。柔軟剤です。
12-01-25おまけ
レビューも書かせていただきました!べた褒めです。

ライン 草

以前の家計用の財布は、かれこれ6~7年くらいも愛用していたのです。
お財布は3年程で買い換えるのがいいそうなのですが
物持ちが良いのが私の唯一の自慢できる点でありまして
7年使い込んでも結構キレイで、
しかも友達が誕生日にプレゼントしてくれたものだったので愛着もあり
なかなか換えられなかったんですよね~。
しかしとうとう、金具がイカれてしまいまして
まぁそんだけ使えばね。
・・・という事で、私の好み全開で新調。
うひぃぃ可愛いッッ!!!!
大切に使おうと思いますッッ(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

