123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-23 (Mon) 16:41
お花を愛でたくなって、ベランダガーデニングを再開しました
左から
ラナンキュラス(オレンジ)桜草(ピンク)ラナンキュラス(ローズ)です。
12-01-23ベランダガーデニング寄せ植え
お値段と私の好みを天秤にかけて
このような配置と相成りました。
・・・我ながら、ちょっとバランス悪いなぁ・・・・・・
もうちょっと全体的に右へ寄せたいところですね。
でもまぁ、これからお花が咲くのが楽しみですッッ


かつてベランダで
ミントやら5色とうがらしやらを育てていたのですが
猛暑の最中不用意に1週間程帰省して全滅させてしまい、
以来ベランダは閑散としてたんです。


可愛いなぁ~。
お花はやっぱり良いなぁ


本当は室内にお花やグリーンがあると嬉しいんだけど
息子がストレリチアオーガスタの鉢植えをひっくり返して割って以来
大きいグリーンを置くのがちょっと怖い。
食卓に花を飾りたいけど、
絶ッッ対に息子がひっくり返してえらいことになっちゃう


というわけで、ゆっくり室内でグリーンを楽しめるようになるまでは
もっぱらベランダで愛でたいと思います。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| インテリア | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する