123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-15 (Sun) 19:41
ここ数年、冬となると顕著に静電気を溜めるワタクシ。
玄関に鍵を差し込む時や
車のドアなんかで
毎回「バチッ!!」と来ます。
これがほんとツライ
よしさんや息子とちょっと手が当たったりした時
店員さんからお釣りを受け取る時など
強烈なのが来たりするので、ビックビク・・・


色々な静電気除去グッズを試していますが
あまり効かないんですよね・・・(TдT)
で、色々調べたら、


乾燥が良くないんだとか。


肌が乾燥していると、上手に放電出来なくって帯電してしまうんですって。
なるほど!!
思い当たります!!
出産してから、冬場の乾燥が半端ないんです。


という事で、ボディクリームを新調しました
12-01-15ドリームクリーム












どーんとたっぷりサイズ♪
お風呂上りに
毎日塗りこんでます!

心なしか、静電気マシになったような
頑張ってこのまま続けますッ!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 体質改善&体のコト | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する