123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-14 (Sat) 13:27
息子が転倒して、頭(オデコ)を強打ッッ!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ギャアアア


お散歩していた時に、道路脇の20センチ程の段にのぼった息子。
「ひとりじゃ降りれないでしょ~」
と手を出そうとしたその瞬間に、
頭から落下!!!!!!




ゴッ!!




という鈍いスゴイ音がして、息子号泣!!


私の心臓を凍りつかせる音でしたわ。
抱き上げた時、オデコが平らにへこんでいました
号泣する息子をなだめながら、少しその場で様子見して・・・
パニック状態の自分も落ち着けました。


その後、とりあえず救急車を呼ぶ程ではないと判断して帰宅。
擦り傷を消毒して、しばらく抱っこ。
へこんだオデコもすぐにタンコブになって、今では膨らんでます。
しばらくするとご機嫌になって、普通に遊び出しました。
12-01-14転倒
ゴキゲンで私の靴下を手にはめて遊ぶ息子。
オデコの傷が痛々しい
傷に髪の毛がかからないように、ちょんまげにしています。


とりあえず今のところ大丈夫そうですが
頭を打った時は、48時間は様子を見なければならないそうです。
普段と違う歩き方をしないか
機嫌が悪くなるような事はないか
意識が朦朧としはじめていないか
等、気をつけて様子を見ます!!!


それにしても、
咄嗟の時に出した手が間に合わない事の恐怖ったら。


今思い出しても
あの「ゴッ!」という音が頭に響いて、
震え上がります。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 0ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する