123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2011-12-18 (Sun) 21:46
ここ最近、とってもやんちゃな息子。
きかん坊になる事も多く、手を焼く場面が激増しました。
最初は児童館で2時間程走り回れば、
帰宅してお昼御飯の時には
うたた寝してしまうくらいだったというのに
最早、2時間程度走り回ったくらいではちっとも疲れません。


児童館で走り回って、その足で徒歩15分のお店へ行き
お店の邪魔にならないスペースで30分程駆け回って
更に15分歩いて帰宅し、
家の周りをぐるぐる30分程度散歩して
ようやく納得する感じです。


息子を疲れさせる前に、こちらがへとへと


更には、聞き分けがなくなってきて
意思を主張する場面も増えたので、た~~いへん。
でも、特にイヤイヤ期というわけではなさそうなんです。
アレをするのもコレをするのも全部「嫌!」というわけじゃなく
「まだ遊びたい」
「まだおうちに帰りたくない」
という主張のみなんで・・・。
これでこんなに大変なんだから
イヤイヤ期が今から恐ろしいです・・・・・・・゚・(ノд`lll)・゚・
11-12-18お昼寝
寝ているときは、天使なんですがね・・・




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記1歳 11ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

