123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-25 (Tue) 23:43
よしさんが社員旅行で
シンガポールに行ってきましたのでそのお土産達です。

今更感がそこはかとなく漂いますが、
今年の記事は今年のうちにって事で載せておきます。
備忘録ですね。はい。
11-10-25お土産5 11-10-25お土産6
いかにも外国のもの!って感じですが
息子にお菓子付きの軽いおもちゃです。
わにわにの絵本が大好きなもので、リアルわにわにです。
最初はかなりビビッていた息子ですが
今では口に指突っ込んで遊んでます(*´д`*)

お次はハードロックカフェのグラスとマドラー。
11-10-25お土産4
なんか、飲み物注文したら付いてきたらしいです。
予期せぬお土産。
良いんだけど、このグラス何気にデカくて、
我が家の食器棚に収納できません・・・
キッチンの戸袋に収納されてますが、
目に付くところにないと使用頻度はほぼ無いと言っていいでしょう。
ごめんね。

続きましてお土産の王道、チョコレートです。
11-10-25お土産3
外国土産でチョコレートもらうたびに思う。
チョコレートと一口に言っても、国によって全然味が違う。
やっぱり日本のチョコレートが一番口に合うなって思うのは
慣れ親しんだお郷の味が一番だと思う、
人の性というものなんでしょうかね。
こんな事を言いながらも、こちらのチョコレートはほぼワタクシが1人で
大変美味しくいただきました

最後に、私にお土産。
11-10-25お土産1 11-10-25お土産2
よしさんが、
頼まれてもいないのにアクセサリーなんぞを買ってくるなんて
明日で世界は終わるんじゃないかと思いました。
気持ちが嬉しいので
大切に使わせていただく所存です。はい。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する