12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-24 (Mon) 23:42
勢い余ってこんなものも買ってしまいました。
11-10-24マグカップの蓋
だって雑貨屋さんで超可愛かったんだもんッッ!!!
連日で自分の物買いすぎです
OLしてた時にこんな可愛いのがあったら
迷う事なく会社で愛用してますね!!
あの頃は、自分の身の回りの事務用品やら
会社で使うものを
いかに可愛く、デスク周りをいかに癒しスペースにするかに
全身全霊をかけてましたからね~~(;´Д`)
いやもちろん、「仕事場」という枠内は厳守してましたけども。
仕事、しんどかったもんなぁぁ・・・・・・
今はよしさんが頑張って会社行って残業もして
接待もしてサービス残業もして
身を粉にして働いてくれていますので
私はおうちでのうのうと息子を見ていられます。
ありがとう(。-人-。)
でも毎日一日中子供と一緒ってのも
働くのと同じくらい大変だからフィフティーフィフティーって事でひとつ。

ま、癒され度は
格段に私の方が高いですけどね。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する