12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2011-10-12 (Wed) 22:43
児童館でトンネル遊びをしました。
なっがーーーーーいトンネル。
11-10-12児童館1
つい先月くらいには
怖がって全く中に入ろうとしなかったのに
意気揚々と突進。
11-10-12児童館2 11-10-12児童館3
はい、ゴー-ル!!!!


子供の成長はほんと早いなぁ~。


最近はちょっと午前中に外で遊ぶくらいでは
疲れなくなって、なかなかお昼寝しないので
息子を疲れさせる為に、あちこち歩いてお出かけして
私の方が倍疲れる日々です。
夜はすぐバタンキュー。
なかなかパソコンに向かえません(TдT)
後から振り返った時、ブログやってて良かったなって思う事が多いので
是非とも続けたいのですが(´*ω*`)


私も体力つけねば。
もっともっと走りまわるまさに「疲れを知らない」時期が
もうすぐやってくるぜよ。
ひぃぃぃ(/ω\)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記1歳 9ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

