12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2011-10-03 (Mon) 23:54
10月3日は神戸観光の日とやらで
王子動物園が無料開放されておりました!!
こういう情報にとんと疎いワタクシ。
全然知らなかったのですが、毎年10月は観光weekで
いろんな施設が無料開放されているんですね。
要チェックだわ。


よしさんの職場の同僚の奥様(長いな・・・)が教えてくださり、
息子と3人で行ってまいりましたよッ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
11-10-03王子動物園1








記念撮影!!
こんなところで。

11-10-03王子動物園2
最初は元気満々な息子でしたが
お昼を食べた辺りからベビーカーでお昼寝。
11-10-03王子動物園4 11-10-03王子動物園3
大人たちは2人できゃいきゃいはしゃぎながら満喫しましたッ
そしてウコッケイのご夫婦の名前に爆笑する私達。
いいわぁ、こういう遊び心。大好き。
公開されていたハンター邸も見学して
一通り動物園をまわって、十分堪能した後は
カフェでお茶してお喋りして、解散は18時過ぎでした!


息子はいつもはもう御飯も済んでそろそろお風呂に入ろうかという時間。
ごめんねぇ~~
でもたまにはいいよねッッ!!


お喋りも、息子に中断されたりして
なかなか集中して喋れないけど、楽しかった
次回は、旦那さん達に息子を預けて
じっくりガールズトークしたいです(*´∀`*)
そして動物園のお土産。
11-10-03王子動物園5








よしさんにではなく、
息子にパンダのリュック。
かぁわいいぃぃぃ( *≧艸≦)
パンダが肉厚で
全然なんにも入らないリュックですが
可愛さに負けて買ってしまいました。
こういうのはもう完全に親の趣味ですね。



1日歩きまくって、とっても健康的な楽しい1日でした!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記1歳 8ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

