12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2011-09-19 (Mon) 23:31
9月19日はよしさんのお誕生日ッッ
祝日で誕生日だというのに、朝からお仕事なよしさん。


息子と一緒に、午前中自転車を片道20分程こいでケーキを買ってきました。


ケーキを買って自転車に乗ったとたん、
空は清々しく晴れ渡っているというのに


大粒の雨がッッッ!!!


ぎゃああマジで!
息子もいるのにケーキ持って歩くなんて無理無理無理無理!!
屋根のある商店街へ逃げ込むまで待ってーーー!!


と、チャリをかっとばしていたら


後輪がパンク!!


なんで!?
何も踏んでないよーーーーー!?!?


ええい!
家までモてばええわい!!



と、ガッチャガチャ言う自転車を無理矢理こいで帰宅。


パンクした自転車って、ペダルがあんなに重いのねぇ・・・


というかね、


神様
私何か悪い事
しましたッ!?(TдT)



そんなこんなで、
息子の就寝後、無事よしさんのお誕生日をお祝いできました。
11-09-19HAPPYBIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY!!
今年も1年ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
来年も1年よろしく!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 イベント | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

