12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2011-08-28 (Sun) 23:18
神戸花鳥園に行ってきました!!!
よしさんのお世話になっている先輩に「良かったよ」と聞いて以来
いつか行ってみたいと思っていたのです。


園内に入ると、すぐにふくろうがたくさんいました。
11-08-28花鳥園3
そして、ペンギンの池とおしどりの池。
11-08-28花鳥園4
ふれあい券を使って、えさをあげました。
11-08-28花鳥園5
堪能した後は、私達の腹ごしらえ。
11-08-28花鳥園1
11-08-28花鳥園2
花に囲まれたレストランでお食事です。
写真は、帰り道閉館間際に撮ったので、
お客さんが誰もいないかのように写ってます


園内は見所もたくさん
ふれあいフィッシュのコーナーで、魚に角質を食べてもらったり↓
11-08-28花鳥園6
写真がありませんが、バードショーは迫力満点で素晴らしかったです!!
バードショーの後、ふくろうと記念撮影も出来ます。(有料)
11-08-28花鳥園7


オオハシとのふれあいコーナーも楽しかったです。
11-08-28花鳥園9
11-08-28花鳥園12
11-08-28花鳥園8
この時、
「おかあちゃんがぁぁぁぁ!!!!」
という吹き出しを入れたくなるような顔をした息子が写っている写真があり
後から見て爆笑でした。


オオハシって、くちばしがすんごいのね。
腕にアームカバーをして、えさ(果物)の入ったカップを持っていると
オオハシが飛んできて腕にとまり、えさを食べるというふれあいなのです。
写真で見ると可愛らしいですが、
実際にぶわさーーーっと飛んでくると、ついビビッて、顔がのけぞってしまいます。
でもすっごい楽しかった!!


11-08-28花鳥園10
最後に、喫茶で花鳥園名物の
「ふくろーるケーキ」と「スワンシュークリーム」を頂きました。
すっごく美味しかったですよ~(*´∀`*)
飲み物は「アロマティカスサイダー」です。
11-08-28花鳥園11








アロマティカスという
シソ科の植物を入れたサイダー。
ミントの香りがして南国ちっく。
リゾートを満喫!
みたいな感じで素敵でした。



最後にお土産を購入して、閉館時刻ギリギリに出ました。


あーーーー、楽しかった!!!!
ブログの記事には書ききれてないイベントとかもありました。
息子がもう少し大きくなったら、
また一緒に来たいです




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記1歳 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

