123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-27 (Sat) 23:11
久し振りに友達と会ってきました!
息子はよしさんに預けて、私1人でお出かけするのは4月以来なので、
約4ヶ月振り。
ワンピースを着て出かけたのですが、
スカート履くのって産後初めてだわ!!!!
なんかすごいドキドキしちゃいましたよ
ランチして、ぶらぶらお買い物して。
そうそう、前日に、ビューラーが壊れたんです。
なんか、ちゃんと使えないなぁおかしいなぁと思ってよく見たら・・・
11-08-27金属疲労








わかります??
まさかの金属疲労で
折れちゃってました。
びっくりしたけど
そういやぁ、5年くらいは使ってるもんなぁ。
ありがとう。ご苦労様。

って事で、新しいビューラーをゲット。
同じ物です。
11-08-27そして2代目ビューラー
このビューラー、私の目の角度というかカーブにフィットして
超使いやすいんですよね。
おまけに安い。
同じ物がゲットできて良かった~~(*´∀`*)


最後にカフェでお茶。
11-08-27友達とお茶
たくさん歩いてたくさん喋って
とーーーーーーっても楽しかった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


また近いうちに会いたいです




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 おでかけ日記 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する