12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-24 (Wed) 22:14
近所の保育所の夏祭りに参加してきました♪
保育所内の行事に参加させてもらうという形だったようで
園内には息子より大きいお兄ちゃんお姉ちゃんがたーくさん!
息子が最年少な感じでした。
11-08-24夏祭り1








水鉄砲コーナーに張り付く息子。
お兄ちゃんが水鉄砲に
水を入れてくれました
残念ながら水鉄砲に指が届かなくて
出来ませんでしたが
雰囲気を楽しんでいたようで
ご機嫌さん。

たくさんあったイベント、
まだ出来ない事も多かったですが
スーパーボールすくいでは、上手にポイを使ってすくえていました(*´∀`*)
途中から手で掴んでたけど・・・
他にもりんごジュースをもらったりくじ引きをしたり。
1時間くらいでしたが、終始ご機嫌さんで楽しんでいたので
行って良かったです
11-08-24夏祭り2
こちら息子の戦利品。
あ!くじ引きでもらったシールを入れるの忘れてた!!
ヨーヨー釣りでもらったヨーヨーと、アンパンさんのお面。
お面は気に入ったようで1日被っていました。
アンパンさんのお面をかぶったまま買い物にも行ったよ( *≧艸≦)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記1歳 7ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する