123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-22 (Mon) 21:18
もう1週間程前になりますが・・・
お盆休みに、よしさんのお兄さん夫婦がワンちゃんを2匹連れて
帰省されました(*´∀`*)
チワワと豆柴の2匹で、超可愛い
大人しくて飛びついたり吠えたりしないし
わんわんが初めての息子も一安心。


ですが。
やっぱり初日はわんわん達も息子もお互いビビり気味。
特に息子はかなーり警戒してました。
11-08-22はじめてのわんわん
11-08-22はじめてのわんわん2
息子もわんわんも動きまくりなので
ピントが合わない・・・・・・


ようやく2日目に息子が慣れて
自らわんわんを撫で撫で


小さい頃からずーーーーーっと犬を飼うのが夢な私にとっても
非常に癒される時間でした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


次に会えるのはお正月かな?
それまでに、息子も「わんわん」って言えるようになってるかなぁ~。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記1歳 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する