123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2011-07-29 (Fri) 16:29
保育所でのプールの事を話したら
翌日よしさんが仕事帰りに
ビニールプールを買って帰ってきました(*´∀`*)

今日はおうちの屋上でプールです。
ビニールプールを準備して、水を張って(お湯も足してぬるま湯に)
キャンプ用のテーブルイスも広げて
パラソルを差して
準備完了ッッ!!
準備は全部よしさんがしました(*^Д^*)
11-07-29屋上でプール
息子大喜び。
水遊びパンツを履く間もなく、すっぽんぽんではしゃぎまくりでした。


よしさんもトランクスでプールに入って
男どもで堪能。
良かったねぇ~(*´∀`*)
次は私も水着準備して入っちゃおうかな。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記1歳 6ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

