123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-17 (Fri) 11:37
ちょいちょい体調不良が続き
ブログの更新も飛び飛びになってしまいました。

ちょっと本格的にツラくて
6月3日に胃カメラを飲んできました。
血液検査したりあれやこれやの結果
病巣等は特になく
ストレス性のものと判明。
自律神経失調症だそうな。

自律神経失調症と一口に言っても
症状は多岐にわたり、個人差も大きいよう。
私の場合は
全身の疲労感・倦怠感及び
喉から食道の異様な圧迫感。

これがほんとにキツイ。
食道の圧迫感はね、例えて言うなら
 飲み物を飲まずに焼き芋をガツガツ食べちゃって
 「ウッ!」
 トントントン!!と胸を叩く
時のような感じが一日中続くみたいな状態。

全身の倦怠感も、
夜23時頃寝て朝8時に起きてるのに
目が覚めた時から、
まるで今から寝るかのような疲労感。

早寝早起き、適度な運動で
健康を保てるよう徐々にやっていこうと思います。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 体質改善&体のコト | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する