123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-05-31 (Tue) 14:30
つい最近、児童館へ通うようになりました
色々と新しい発見があって、楽しいです。
息子のお気に入りのバランスボール。
11-05-31児童館2






我が家にも数年前あったんだよ・・・
色はピンクだったけど。
使わなくなって邪魔だからって
空気を抜いて収納していたんだけど
結局廃棄しちゃいました。
ああー
とっておけば良かった

11-05-31児童館1






それから、意外にも
おままごとセットで
無心に遊んでいました。
包丁持ってお野菜を切って
フライパンにひとつずつ入れて
また出して・・・
と、なかなか熱心。
家にはおままごとのおもちゃなんて
全然ないもんねぇ~。



そして、相変わらず全く人見知りしないので
初対面の指導員の先生に抱っこをせがんだり
挨拶に来た事務長先生にニコニコ近寄ったり
初めて会うお友達の輪の中へ
堂々と入って行ったり・・・・・・
なんだなんだこの社交性は。
今までおうちで私とマンツーマンだったというのに。
私は人見知りで、なっかなか打ち解けられないので
羨ましいっす(;´Д`)
息子を見習って、私も輪の中へどんどん入っていこうと思います。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記1歳 4ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する