12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-28 (Sat) 16:49
スリッパを新調しましたッッ
11-05-28スリッパ






写真がちょっと暗いのですが・・・
可愛い~~(*´∀`*)


つい最近まで、スリッパはすぐ履きつぶしてしまうから
200円くらいの安売りスリッパを愛用していたのですが
久し振りに可愛いのが欲しくなり、
色々見ていたら、見つけてしまいましたッッ!

最初は、こちらでもリンクさせてもらっている、
「Happy Life*Diary」のことみ☆さんが紹介されていた
cheriのルームシューズがイイなぁと思っていたのですが・・・
売り切れが多くて(TдT)
同じような商品のLuLuのスリッパにしました。


久し振りに可愛いものを買ったので
スリッパだけで、ものすごい癒されます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
できるだけ長く愛用出来るよう、大切に使いまーすheart03




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する