123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2011-05-27 (Fri) 14:30
友達のおうちが、インテリア雑誌に載ったというので
早速購入してまいりました
11-05-27インテリア雑誌
いやーー、相変わらず素敵・・・heart03
我が家はこんなに大掛かりなリメイクはムリだけど
雑貨や小物やディスプレイで、少しでも可愛く真似できたらいいな~なんて
つい、読み込んでしまいました。
息子の手の届かないところがなくなってきた今、
雑貨を飾るなんて出来ない相談ですが・・・
もう少し息子が大きくなって、「何でも口に入れる」を卒業したら
またインテリアを少し変えたいなぁ~~(*´∀`*)
楽しみです




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| BOOKS | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

