12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2011-05-17 (Tue) 14:30
2010年の8月に行ってから、約9ヶ月振りに美容院に行ってまいりました!!
いやー!
9ヶ月振りて!!!!
授乳も終わったんだから、もっと頻繁に行こうよ自分!
最近、息子の身の周りのものには敏感だけど
自分のモノになるとつい後回しで
そういえば、服も靴も化粧品も鞄も・・・
最近新調したものって、ないな。
授乳服とか、必要に駆られて買ったもの以外は
全部3年前4年前が最新だわ。
これじゃあいかん。
あっという間におばさんになってしまうわ~~~!
(関心が無くなってる時点でもう既に心はおばさんだ。)


ロングだとつい髪をアップにしておしまい!にしてしまうので
こんなに長い間美容院に行かなくても誤魔化せてしまうんですよね。
というわけで、ちょっと気合を入れて
手入れが必要なショートボブにしてまいりました。
1年振りにカラーも入れて、
ちょっと若くなった(*´∀`*)ような気がする。


ショートは髪がすぐ伸びるように感じるので
9ヶ月も美容院行かないとか、ムリだもんねぇ。


実年齢マイナス3歳くらいに見られるように
頑張ろう~(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)

| 日々の徒然 日記 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

