123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-03 (Fri) 23:12
ボーネルンドの「キドキド」へ行ってまいりました!
短いようで長い春休み。
体力無尽蔵な5歳児の相手を24時間一人でするのは
なかなか厳しいものがございます。
というわけで、雨の中キドキド初体験。
息子を疲れさせるのが目的だったので
1日フリーパスを購入してお昼前から入場
水分補給やランチ、おやつタイムなどで
何度か途中入退場をしつつ
結局17時半まで遊びました。
2015-04-03キドキド
この画像は、お昼前でまだそんなに混雑していなかった時に撮ったのですが
それなりに人は居たので
偶然カメラの範囲に誰も写りこまなかった奇跡の1枚。
決してすいていたわけではありません。

ものすごい混雑だったのは13時過ぎから16時くらいだったかな。

着替えが必要だったな!と思う程に汗だくで走り回りまくり
十分に遊び倒したと思うのですが
帰る時には、まだ遊びたいと懇願されてしまいました
どんだけ体力あんねん!
私の方が限界だわ。

でも楽しめたようで良かった良かった。
4~6歳児くらいが、最大限に遊べるんじゃないかなぁというのが感想。

春休み終わる前に、もう1回くらいは行ってみたいです。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記5歳 5歳の日々 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2015-04-04 (Sat) 23:12
只今息子がドハマりしている仮面ライダードライブ。
春休みに、二人で映画にも行ってまいりました
映画館にドライブが来て、全員と写真撮影&握手をしてくれました
2015-04-04映画仮面ライダー3号1 2015-04-04映画仮面ライダー3号2
大喜びで、とっても良い笑顔で写真が撮れました。
映画は、内容がちょっと複雑で多少強引な設定でしたが
大人も楽しめました。

良い思い出になってくれたらいいな




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記5歳 5歳の日々 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2015-04-06 (Mon) 22:30
なんだかよくわからないままに
試供品としていただきました。
2015-04-06 (2)

実は、私は炭酸飲料が苦手です。
子供の頃から特に好んで飲むわけではなかったのですが
はっきり苦手だと認識したのは高校生くらいだったでしょうか。

嫌いではないのです。
少量なら美味しくいただけます。
でも、小さいコップ一杯の量で十分なのです。
缶1本分とかはとても飲みきれません。

なので、我が家では炭酸飲料を飲む事はほぼありません。
常備もしていない

息子にも炭酸飲料飲ませていないので
この試供品は、よしさんが美味しくいただきました。

よしさんの感想☆
「フツーに美味しかったで。」
「普通のコーラとの違い・・・?
・・・・・・・・・
・・・うーん・・・・・・
・・・・・・?」

以上です。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 食べ物&飲み物☆ | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2015-04-07 (Tue) 23:25
ボーネルンドのキドキド。
息子にせがまれて2回目行ってまいりました。
2回目なので、色々準備万端♪
2015-04-07キドキド2回目
息子は大いに楽しんで、たくさんたくさん体を動かしてご満悦。
エアトラックというのがあるのですが

(キドキドのホームページに記載されていたyoutubeです)
大人も楽しめます。
1回走っただけで、息が上がってしまいましたが
息子はこれを何十回と走ります。すんごい体力!



 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記5歳 5歳の日々 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2015-04-10 (Fri) 22:29
久し振りにメイク用品を購入しました~
2015-04-10
久し振りすぎて、BAさんと話をするのに緊張しました
あとBAさんが美しくて眩しかったです。

気軽にBAさんとメイクについて相談したり話したり
出来るようになりたいです。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 美容&ファッション | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2015-04-21 (Tue) 22:13
アレルギー科の帰り
外国の食品を多く取り扱っているお店で購入してしまいました

2015-04-21-1 2015-04-21-2


大変においしゅうございました




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 食べ物&飲み物☆ | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2015-04-28 (Tue) 22:47
幼稚園の行事で、
親子で神戸どうぶつ王国へ行ってまいりました。
2015-04-28どうぶつ王国
解散になったあとも、しつこく居残って遊び
十分に満喫致しました。
たぶん、最後まで居たんじゃないかな




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記5歳 5歳の日々 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2015-04-30 (Thu) 18:44
ストロープワッフルのお店、「Wafelhuis(ワーフルハウス)」 に
行って来ました
2015-04-30ワーフルハウス
以前、神戸そごうに特設店が出ていて
友達に教えてもらった美味しいワッフル。

ワッフルと聞いてぱっと頭に浮かぶのは、ふわふわのベルギーワッフルですが
このストロープワッフルは、どちらかというとクッキーみたいなサクサクの薄いワッフル。
キャラメルがたっぷり挟んであって
ストレートの紅茶に合いそうです

特設店で初めて食べてとても美味しかったのですが
店名を覚えていなかったので
そごうのお客様カウンターで聞いて、店舗を調べて行ってまいりました(*´∀`*)

また食べに行きたいです




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 食べ物&飲み物☆ | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP