-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-04-24 (Sat) 18:47
お祝いで、バンボをいただきましたッ!
「BUMBO バンボベビーチェア 限定ライム」
綺麗な色です~(´∀`*)嬉しいなぁ!!ありがとう!
首が据わってから、1歳頃まで使えるそうです。
10-04-24バンボ




試しにちょっと座らせてみたのですが
まだちょっと首がグラっとするので
やっぱり首が据わってからかな・・・
活躍するのはもう少し先です
(*´∀`*)



友達の甥っ子が愛用していたそうで
私にもプレゼントしてくれました


バンボは色もたくさんあって選ぶのも楽しそうッッ!!
10-04-24バンボ色見本
それにしても、お値段も店舗によってイロイロですね・・・
今回リンク貼るのに色々巡って調べたのですが、
見つけた中で一番安いヤツのリンクを貼りました(´ε`●)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 3ヶ月 | COM(4) | | TB(1) | | ▲pageTOP
