FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-22 (Tue) 12:07
観葉植物をゲットしましたッheart03
今までは、部屋に観葉植物があるのって素敵だなーーと思いつつも
部屋の中に土があるっていう状態がどうしても苦手で・・・
室内にグリーンを置く気持ちになれなかったんです。
でも、ウォーターサンド植えっていう観葉植物があるんですねッッ!!
「少しずつ・・・My Style」の、keito925さんの記事、
「ウォーターサンド植えのグリーン4個」を読んで、初めて知ったんです。
これなら抵抗なく置けるッッ!と思ったら、何だか嬉しくなってしまいまして。
よしさんに相談&お願いして、早速ゲットです。
「少しずつ・・・My Style」でも紹介されていましたが、
私も「花と観葉植物のChouchou,te」さんで購入しましたッ!
私が購入したのは、「送料無料!ミニミニシュガーバイン」です。




「花と観葉植物のChouchou,te」さん、超オススメですッッ!
注文の際、私の不手際でお店側に二度手間な事をさせてしまったのですが
実に丁寧、迅速な対応をして頂き、感激しました(*´∀`*)
皆さんも、観葉植物ご入用の際は是非、
「花と観葉植物のChouchou,te」さんで!!!!




梱包も非常に丁寧にされていて
ダンボールを開けると、生き生きとした緑色のシュガーバインがッ
08-07-22シュガーバイン1
大きさも想像していた通りで、棚にちょうど良い大きさ♪
早速飾ってみましたheart03
08-07-22シュガーバイン2
こうして見ると、室内にグリーンがあるって
自分で想像していたよりもずっとずっとイイです!!
今まで避けてきたなんて、なんてもったいない事をしてたんだろう!
なんて思っちゃうほど。
ウォーターサンド植えってほんとイイ!!!!


今度はテレビの横に、少し大きめのヤツが欲しいなーーーーなんて
色々見ています。
今いいなーっと思っているのは、オーガスタとモンステラなんですが、
ちょっとお高い。
お高いので、なかなかよしさんのお許しが出ません・゚・(ノд`)・゚・
でも、少し大きめのグリーンを置きたいねって話には賛成だそうなので
コツコツ節約してグリーン費用を捻出しまッす(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
スポンサーサイト



| インテリア | COM(8) | | TB(0) | | ▲pageTOP