123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-05 (Sat) 21:27
スマホアプリの「ねこあつめ」を知ったのは
去年の10月か11月かくらいだったと思う。
きっかけは息子と一緒に見ていたクイズ番組。
へ~そんなアプリあるんだ~と
何気なく検索かけて、インストールしたが最後
どっぷりハマってしまった。
2016-03-05ねこあつめにハマる
猫が喜びそうなグッズを設置して
猫缶などのエサを置いて
猫がやってくるのをただただ眺めて癒される。
そんなゆる~いアプリなんだけど
もう5ヶ月くらい毎日ご飯をあげ続けているので
すごいもんだ。

ただただ癒される。

かなり有名なアプリだそうで
漫画なんかも出ちゃってる。
こちらも癒されつつ、ちょっと深い。
1ヶ月に約1回更新されるので
興味のある方は是非。

「金言 ねこあつめ」




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2015-03-16 (Mon) 11:31
2008年から密かに楽しんでいた「プーペガール」が
3月末日で、サービス終了となったそうです
(参照:「サービス終了のお知らせ 」 )

途中、出産等で長い間利用していなかった期間もありましたが
約7年近く着せ替えを楽しんだり、
プペ友さんの可愛いアイテムを見せてもらったり
愛用させてもらいました。
寂しいですが、あと半月、着せ替えを楽しもうと思います
15-03-16プーペブログ用




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2012-10-26 (Fri) 17:13
DSのおいでよどうぶつの森が大好きで、ハマりにハマって
別ブログを立ち上げた程なのですが
この度、11月8日に、3DSで「とびだせどうぶつの森」が発売するそうな。

公式サイト → 「とびだせどうぶつの森」
予約商品の在庫は確実に確保しておりますのでご安心ください。発売日中にお手元に届くように発...


価格:4,179円(税込、送料別)



もう楽しみで楽しみで、
公式ページ内の動画やダイレクトをもう何十回見たかわからんくらいなのです。

んが、私が予約したのは3DSLLと同梱の
「とびだせどうぶつの森パック」(リンク先は公式サイトです)
なのです。
でもこれ、今はもうどこも予約終了で
(発売前だというのに!!)
定価22800円なのに、楽天とかで3万以上もする金額で出してますねぇ。
すごいボッタクリ・・・・・・
11月8日以降、パックも定価で出回るって事ないのかしら。
(10月25日の10月25日のNintendo Directで
 とびだせどうぶつの森パックの増産分を
 順次出荷すると明言していました)

さてさて本題。
とびだせどうぶつの森をする為だけに3DSLLを購入するに当たり
よしさんとひとつ契約を交わしました。

それは・・・
月末に
ダイエットの
目標体重に
達していたら
とび森解禁!

という内容。

つまり、目標体重に到達していなかったらおあずけです。

風邪が長引いて、ダイエットらしいダイエットなんか
ぜ~~~~んぜん出来ていない現状。
ようやく体調も回復してきたので、



燃焼系で
頑張りますッ!!





 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2011-04-07 (Thu) 14:58
2月末の話なんですが。
よしさんが、お友達からとんでもないものを貰ってきました。
11-04-07 3DSとレイトン教授
なんと(当時)発売したばっかの3DS。
すげぇな。


「3DS出たやん、欲しい?買うつもり?」
「あぁ、そんなに無茶苦茶欲しいわけじゃないからなー。買わんかなぁ~。でもちょっとは欲しいかな。」
「そっか。間違えて2個買ってもうてさ。無茶苦茶欲しいんやったら売ったろかと思ったけど、そんなでもないんだったら金取るのも悪いし、やるわ。」
という流れで頂く事になったそうな。


なんて男前な。


それにしてもどういう流れだ。
すごすぎるだろその流れ。
うーん、男同士の会話の流れって、つかめない。
ありがたく頂戴いたしまして候。


3DS、すごいですね。
嵐の皆様がCMしてたとおり、ゲーム機の向こう側までゲーム。
かなり奥行きが感じられます。


でも、3DS、プレイしている人を覗き込んで一緒に遊ぶのには向いてません。
斜めから見てると、酔う。
私三半規管弱いので、私だけかもしれませんが・・・・・・


レイトン教授、楽しみです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2011-03-10 (Thu) 23:59
火曜に39度の熱を出した息子は、結局病院に行かないまま
今日は平熱に戻り、食欲も戻り、ご機嫌さんに戻り・・・・・・
すっかり回復致しました。
発疹は出なかったので、風邪だったみたい。
咳も鼻水も、ほんのちょびっとだけだったけど・・・。
まぁ、良かった良かった(*´∀`*)


さて、本題ですが。


今日はね、育児のいの字もない話題です。
思いっきりマイワールドです。
「ついてけねーや・・・」って方は、途中退避おーけーです。
「まぁ、暇だから付き合ってやるよ」って方は
是非、私の焦がれてやまないアツイ思いに触れてくださいませ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
→ 続きを読む☆
| マイブーム&大好き | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2011-02-18 (Fri) 14:32
先日、MUSICFAIRを見るともなしに見ていましたら、
テゴマスが「青いベンチ」という歌を歌っておりました。
2011年2月16日発売のシングルだそうですが、
サビの部分がなんか聞いた事あるなぁ~~~~と
調べてみましたら、オリジナルはサスケというデュオだそうな。

改めて歌詞を見ながら聞いてみたら、

なんか、
すっげぇ泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。



涙がぽろぽろ出てきちゃって止まりませんでした。
ものすごく切なくて、苦しくなっちゃった。
歌詞がイイ。
歌詞にやられた。
よしさんに言って、覚えてもらおう。今度カラオケで歌ってもらおう。
(一緒にカラオケなんて2年くらい行ってないけど)
ジャニーズは絶対歌ってくれないから、
テゴマスって事は伏せて、「サスケ」で言っておこ。

でも
ひとしきり泣いたら、なんか急に冷静になっちゃいました。
私ったら、何か悩みでもあったのかしら。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



「青いベンチ」ってどんな歌だ?って方は
   

→ 続きを読む☆
| マイブーム&大好き | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2010-10-21 (Thu) 11:18
そんなこんなで落ち込んでいた私。
(詳細は 「ポリオワクチン接種」(2010年10月20日) 参照)
肩にどよーーーんと闇を背負った私に、よしさんが
「まぁまぁ、そないに落ち込まんと。これでも見よう」
と、教えてくれた動画。

なにこれ爆笑なんですけどッッッ!!
V6の「学校へ行こう」の中の「B-RAP ハイスクール」というコーナーで
人気を博した二人組らしいです。
学校へ行こうはちょこちょこ見てたはずなんだけど
軟式globeは記憶にない・・・・・・。


パークマンサー。惚れたわ。
ちなみに初登場はこれ。

うーーーん、リアルタイムで見たかった。
よしさんは強烈に印象に残っているらしいです。


0時前に帰宅したよしさんと、深夜に二人でこんな動画をみて爆笑する私達。
へこんだ気持ちがなんか軽くなりました。
よしさんありがとう。
パークありがとう。
これでまた毎日頑張れそう(*´∀`*)


ちなみに・・・
パーク・マンサーは現在、三箇一稔(さんが かずとし)という本名で
俳優さんをされているそうです。
「三箇一稔(wikipedia)」
「サンガ 公式ブログ-GREE」
エグザイルのPVに出てたりするらしいです。
探してみるのも楽しいかも。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2009-08-05 (Wed) 09:46
日々ハマっていたドラクエ9ですが、クリアしてしまいました。
ちょっと寂しいですね~(ノД`*゜)゜・:。.
クリアしても色々とイベントがあるみたいです。
果てはクリア後でないと手に出来ない装備品もあったりするようで
ちまちまと続けていたのですが・・・


やっぱり飽きてきてしまいました。


ストーリーが進んでいってた時は、レベル上げとかも楽しかったんですけれども。
そろそろドラクエ9、しなくなりそうです。
よしさんは相変わらず夢中でやっております。


とは言え、 「初☆ドラクエクリア」 です。


いやークリア出来てよかったよかった。
さてさて、ワタクシはそそくさと「おい森」へ戻りますです。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2009-07-24 (Fri) 11:24
前回ドラクエに関して記事を書きました時に
ワタクシはドラクエに限らず、ロールプレイングゲームはしません。
なんて堂々と書き込んでましたが
(参照:「ドラクエ9」(2009年7月14日)


・・・私も、始めてしまいました、
ドラクエ9。



すいません。
ドラクエなんて眠くなるとか言っちゃってすいません。
いや、確かに昔はRPGって何が面白いんだろう?って思ってたんです。
なんでしょう、年を取って趣向が変わってきたんでしょうか。
ドラクエがわかる精神年齢になったんでしょうか。


面白くてたまりません!


よしさんが飲み会の日なんてもぅドラクエ三昧です。
おい森は、飽きてはいないけれどしばらくお休み(≧ω≦)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2008-09-03 (Wed) 12:45
最近、岩崎宏美が好きなんですheart03
岩崎宏美といえば超有名人ですけれど
名前こそ知ってても、ちゃんと曲を聴いた事なかったんです。


「ロマンス」という歌も、サビ部分はなんとなく聞いた事あったんですが
岩崎宏美の歌とは知らなかったんですよ~。
この歌が、最近とっても好きです(*´Д`*)
youtubeで見つけたんで貼っちゃいます。



1975年の曲で、岩崎宏美17歳ですって。


じゅうななさい!!!!


17歳でこの歌唱力!!!!




すげぇぇ!
鳥肌立っちゃう。なんて綺麗な歌声なんでしょう。
聴いてて耳に心地よいです


1975年って、私はまだまだ生まれてませんが・・・
自分が生まれる前の曲とかで、好きなモノが結構多いんですよ。
ピンキーとキラーズの「恋の季節」(1968年)とか
高田みづえの「硝子坂」(1977年)とか
村下孝蔵の「初恋」(1983年)とか (あ、これはもぅ生まれてますが)
山口百恵とか・・・
ほとんどは、父親が聞いてたモノとか
テレビでの昭和の名曲特集とか
そういうものから知っていくんですけれど
昭和な雰囲気満載のモノが好きなのかもです。
そいでもって最近の若者達の歌には
ついていけてないんですよね。
なので、よく「年ごまかしてるんちゃうか」って言われちゃうんですがね (´д`υ)


JAZZも好きだし、演歌も好きな曲あるし
聴く音楽に特にジャンルはないんです。
節操がないんですかねアップロードファイル




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2008-08-08 (Fri) 16:01
今日は、08-08-08ですねッッ!!
意味もなくちょっとウキウキ
お、じゃあ来年は09-09-09がやってくるって事か~(*´Д`*)
・・・・・・むむ。
去年は07-07-07があったんよね。
そうかッ!01-01-01もあったんだッッッ!!!
・・・って、今頃何を言ってんだかって感じですね。
すみません、今頃気付きました。


ライン 水玉ブルー


さてさて、本題。
よく遊びに行かせてもらっている、
「*Happy Daily Life*」の、りこさんのところで初めて見て、
「何これ超可愛いんですけどッ(*´Д`*)」
ってなってたブログパーツがありまして。
それが、「プーペガール」heart03
ずっと前から可愛いッ!って思ってたんですけれど
ブログペット とか、 グリムス とか、色々ブログパーツ追加してたんで
これ以上増やすのもなぁ~~~なんて思ったりして
ちらりと見るだけでした。


けど、無料で楽しめるみたいだし
なんていうか可愛いんで、愛でてみたくなり登録~
まだアイテムとやらが全然ないので
初期状態ですが、とりあえずこんなん。
08-08-08プーぺガール




















プーぺガールは、
右カラムの下のほうにいます~☆



髪型や髪色を選んだり、目の形や大きさを選んだり、
顔の形を選んだりした後は
着せ替えが出来るらしく。
ネットの着せ替え人形ですね。
可愛い~~~heart03


まだあんまり、どうやって遊ぶのかよく把握してないのですけれど
ちょこちょこ楽しんで出来たらいいなぁ♪♪




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2008-04-12 (Sat) 20:25
4月8日(火)に放送された、ハモネプ見ました??
その日はよしさんの帰宅が遅かったので、一人で何か作業をしながら
見るともなしに見てましたです。


で、決勝に残った人達は確かに全員上手いんだけど
ワタクシ個人的に鳥肌立ったグループがおりまして。
松崎しげる「愛のメモリー」を歌った、Bam B Crewというグループ。
それまでは聞き流してたのですが
鳥肌立ってガン見でしたーーー!!
松崎しげるの「愛のメモリー」
サビの
「美しい人生よ~限りない喜びよ~♪」
という部分しか知らなかったのですが、なんか、すごいイイ歌だなぁって。


youtubeで見つけました!

youtubeの動画なので音質が悪いのですが
それでも、かなり素敵。
テレビで聞いてた方がぐんと上手かったです。
なんか、もぅ解散しちゃったらしいですね・・・残念。
個人的には、この人達のこの歌が優勝です。
何回聞いてもまた聞きたくなって聞いちゃう。
リードボーカルの歌唱力もさることながら
コーラスもかなりしっかり聞かせてくれる。
サビへうつる時のコーラス、超綺麗。耳に心地よい。
胸がザワザワッとなっちゃう。


こんなんカラオケで歌われた日にゃぁ~惚れます。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2008-04-01 (Tue) 21:49
サントリーの野菜カロリー計画のCMがツボです。

これ、森三中の村上さんが歌ってるんですよね!?
すんげー声綺麗じゃない?
高音部分なんか特に綺麗。
メロディーもなんだか妙に頭にまわって、気が付いたら口ずさんでいます。
よしさんに
「それ気に入っとるなぁ~」
と言われてしまいました。えへへ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(8) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2008-03-28 (Fri) 19:27
今日は仕事帰りのよしさんとおデートなのですheart03
「デート」という響き自体久し振りーーー(*^Д^*)ギャハ
食材や日用品の買出しとかじゃなく、一緒に出かけるのって
バドミントンとかボウリングとか
スポーツ系ばっかりで
お洒落してデートなんて激減なんですよね。
久し振りなので嬉しス☆


それに、仕事帰りなので
よしさんはスーツ!!!!


何を隠そう、私 スーツフェチ!
男性のスーツ姿って、素敵ッッッッ
今までよしさんは学生のような格好で勤務してたので
スーツ姿なんて年に1、2度あるかないかでしたが
昨年から役付になったので毎日スーツ姿で出勤なのです。
ワイシャツのアイロンとか家事は増えて大変ですが


ネクタイ姿に萌えーーーー(*´Д`*)



夢のスーツデート。


むふふ。
堪能してきまーーーーすッ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2008-03-07 (Fri) 23:23
リアルタイムでは、ほとんど見ていなかった「ガリレオ」
ドラマが始まった時は宅建試験を控えていたので
見ていなかったんですがほんとは見たかったんです!
で、毎週HDDに録画しておりました。
宅建の登録講習も修了試験もすべて完了しましたので
第1章から順番に観ています。


面白い(*´Д`*)!!


なんつーか、私のツボにきゅんきゅん来ます。
湯川先生素敵!


もぅ「ガリレオ」何回も見てしまいました。
見たいテレビ番組がない時とか
よしさんが飲み会で帰宅待ち中とか
見まくっています。
そのうち台詞覚えてしまいそうな勢いです。


現在我が家では
「実に面白い」
「実に非論理的だ」
が大流行。
イマサラですが・・・(´з`)


あとツボなのは、
作中で内海刑事が湯川先生の真似をして
「トナカイがソリを引いて空を飛ぶ?haha
 あり得ないよ園長先生」
というヤツ。


ガリレオの映画、


絶ッッッッ対に観に行きます!!!!





 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2008-01-07 (Mon) 23:59
08-01-07wiiFit
「wiiFit」を探し求めて
『○○店で見たよ』 『○○電気に置いてあったよ』等の有益情報を元に
よしさんと3~4店舗行脚しましたが
どこもかしも完売&次回入荷未定
本体は大概置いてありましたが・・・
で、仕方なく(?)よしさんがヤフオクで探してくれました。
定価より高いんじゃないの・・・?とか
送料もかかるしなぁ・・・とか逡巡しましたが
ほぼ定価で購入出来ました。
しかも、色々と追加で注文も出来て
本体、Fit、コントローラー、ヌンチャク、wiiSports等々
一式揃えましたデス。
しかも追加注文したので、提示してあった送料額を超えたのですが
出品者が負担してくれる事になり
ついでに端数もオマケしてくれましたッ☆
しかもしかも超スピード対応をしてくれて
落札してからわずか二日後に届きました。
凄いですね~~~~ヤフオクも捨てたもんじゃないですね~~~~


で、昨日は一日よしさんとwii三昧でした・・・
14時過ぎから始めて、気がついたら20時!!
wiiFit のヨガや筋トレなども一通りやってみました。
こりゃ~かなり良い感じですねッッ
個人的には、Mii もなかなかツボです。
かなり似ますね~コレ。


あ、もちろん、今朝は夫婦共に筋肉痛でした。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2008-01-03 (Thu) 22:46
2日に実家へ帰ると、40型のテレビとwiiがありましたッ
弟も帰省していたので、家族5人でwiiスポーツをしました。
私、遅ればせながらwii初体験ッッ


いやぁぁぁ、楽しいですね!


一通り全部して、対戦したりして遊んだ後
4人でゴルフを9ホールまわりました。
すぅごく楽しかったです。
wii欲しいッッッッ!!!!


で、今晩はよしさんのご両親とご飯に行ったのですが
よしさんの実家にも、wiiとwiiFitがありまして
4人でwiiスポーツをしました。
楽しいぃですねぇ!!!!
昨日のwiiスポーツのテニスで、若干筋肉痛だったのですが
また熱中してしまいました。


クリスマスに欲しい~~と思っていたwiiFit、
絶対ゲットします(*^▽^*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2007-06-22 (Fri) 00:00
こんなサイトを見つけましたッ
「名言集.com」
<紹介文抜粋>
 名言集.comは古いものから新しいものまで
 世界中から名言を集めています。
 短い言葉で真理をあらわし、
 時には支えとなり、時には人生を変えてしまう
 名言とはそんなものだと思います。



世界の偉人達の残した名言だけでなく、映画や漫画のグッとくるセリフ等
幅広く網羅してます。
ジョジョの作者、荒木飛呂彦氏のコメントも載ってました。
感銘を受けた内容だったので、「おおッこれも入ってる!」とちょっと
嬉しくなりました(*´∀`)
 ↓コレ
(中略)・・・
 世の中を見渡してみると本当に『強い』人っていうのは
 悪い事はしない事に気づく。
 「悪い事をする敵」というものは「心に弱さ」を持った人であり、
 真に怖いのは弱さを攻撃に変えた者なのだ。

   荒木 飛呂彦(漫画家) 出典:ジョジョの奇妙な冒険



何を隠そうジョジョラーですッ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2007-06-07 (Thu) 00:00
最近ツボなCM。
それは、「じゃらん」の「にゃらん」です。


もぅこの猫ちゃんが超可愛くて鼻血もんなんですょ ε=(゚∀゚;)
だけど、知らない人の方が多いのかなぁぁ・・・??
会社でのランチタイム、雑談してる時に話題に出してみたんだけど
誰も知らなかった・・・ぐすん。


見たことない方は、上記サイト「CMギャラリー」から見れます!
見てッ!そして私と熱く語ろうではないか!


「あわや女湯編」も「顔はめ編」もどっちも好きで
CMが流れるととりあえず釘付けです。
きゅーーーーーーーーーーーーーーんときます。


我を忘れる幸せ というショットの壁紙が欲しいぃぃぃッッッ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2007-05-29 (Tue) 00:00
お久し振りですッッ


更新再開を待っていた方も待っていなかった方も、お待たせしました。
結構間空きました。


更新してない間、何をしとったかと言うと・・・コレです。
 ↓
07-05-29shiba
任天堂DSの 「nintendogs 柴&フレンズ」 です。
コーギーを飼ってます。


2005年発売の
「子犬たちとの暮らし、はじめませんか?」
でCMしてたアレです。


今更ですが、よしさんがもらってきたので
「ふ~ん」って感じで始めたらこれがまぁあなた。
可愛いのなんのって、すっかりはまってしまいました(≧ω≦)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2007-02-23 (Fri) 00:00
宇多田ヒカルの「FlavorOfLife -BalladVarsion-」が
頭の中でずっと離れません。
なんというか、グっときて何度も何度も聞いています。


社会人になってから、CDTVを見る事もそうそうなくなり
カラオケにもほとんど行かなくなり
最近のアーティスト達や新曲にかなり疎くなっておりまして
「FlavorOfLife -BalladVarsion」もつい最近きちんと聞きました。


すみません、花より男子2のイメージソングなんですね。
ごめんなさい疎くて・・・
いえ、ほら、結婚してから毎日仕事とご飯の事でイッパイイッパイなもんで。
いやなんていうか、


イイですねヽ(≧▽≦★)


聞いててすごく切なくなりました。
宇多田ヒカルさんの声と唄がマッチしてますね。
早速着うたにしました(≧∇≦)


「SAKURAドロップス」を聞いた時も
すごく胸を打たれまして、ずっと聞いてた事を思い出しました。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2006-11-08 (Wed) 00:00
こんなの見つけました。


ガチャピン日記
ガチャピンが、ブログを始めたそうです!
なんとまぁ~~オドロキ!
時代の流れというか何というか・・・
時間は、確実に流れていますね。


私が園児だった頃、ガチャピンは
「開け!ポンキッキ」(当時の名称)という番組で
ムックと二人(二匹?)で既に活躍中でした。
園児の頃、ポンキッキが大好きで夢中になって見てました。
ガチャピンを見ると、その頃を思い出します。
当時住んでたアパート。元気だったお母さん。
幼稚園で仲良しだった友達。
などなど、思い出が蘇るので、
私の中では、ガチャピンと共にあるのは園児の私。
そのガチャピンが、ブログを。
しかも毎日更新してる!


ガチャピンといえば、「チャレンジ」ですよね。
空手とか水上スキーとか、スカイダイビングとか
他にもそりゃあもう様々な事にチャレンジしていて
密かに尊敬してます。
中でも一番衝撃を受けたのが モーグル です。
長野オリンピックの時、ガチャピンがポンキッキーズ(だったかな)の番組内で、
モーグルを披露していたのを見たときは
そりゃもう衝撃で思わずテレビに見入ってしまって会社に遅刻しました。


先週だったかな、スマスマでボウリングしてるのを見た時も
なんかもう超可愛くて録画してしまいました。
ザ・ベストハウス123という番組で、ムックと一緒に
「ガチャピンのチャレンジ ベスト3」を紹介しているのも見ました。
なんだなんだ、最近よくテレビに出てるね~ガチャピン。
ベスト3にモーグルは入っていませんでしたけど
凄かった。ビバ!ガチャピン☆


このガチャピン日記、書籍化が決定したそうで・・・
私のお気に入り記事は、
「タレントさんみたい」という記事です。
ああんもぅ可愛すぎ(*^▽^*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| マイブーム&大好き | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP