12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-15 (Sun) 10:04
モラタメさんで当選した、さらさです!
09-11-15さらさ


赤ちゃん用品の洗剤として期待大ですが
まずは、大人用の衣類を洗濯してみることにしました。


汚れ落ちなど、普通の洗剤と比べても特に差はない感じです。
ちょうど赤ちゃん用品の洗剤を探して
色々見てたところだったのですが
無添加洗剤って高くってびっくり!


なるべく安いヤツをなるべく安いところでと
薬局巡りをしたりしてたのですが
さらさなら普通に続けられるお値段。



なくなったら次も購入すると思いますッッ!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
→ 続きを読む☆
| モラタメ | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2008-12-16 (Tue) 12:20
モラタメさんの当選賞品です。
今回は、おらが自慢の伊方みかん(100%ジュース)です。



08-12-16おらが自慢の伊方みかん1


どどん。
内容量は1000ml。


瓶に入っているので
重量感もあります。


ではまず、
無類の果物好きな
よしさんに。


コップに注ぐときの
とくとくとくとく
という音もいい感じ♪


08-12-16おらが自慢の伊方みかん2




んまーーい!(*´∀`*)




よしさんが、あんまりにも美味しそうに飲むので
つい私も一口。
うんうん。なんていうか、みかん。
みかんジュースなんで、みかんの味がするのは当たり前なんですけれど
もぅ、まんま「みかん」って感じです。


よしさんは、


「いいねーーーッッ!!!


 オレンジジュースじゃないんよね!


 この味!


 みかんジュースなんだよね!!」




と絶賛しておられました。
世のみかん好きの方にオススメしたいそうで。
1日にみかんを7つも8つも食べちゃうよしさんのお墨付きです。





商品の詳細はこちら 
   ↓
 ポイントアイコン花青 「おらが自慢の伊方みかんブログ」     


 ポイントアイコン花青 「にっぽんe物産市(商品ページ)」     







6本入りで4,800円。
私は少々高価かなぁと思いますが
お父さんもお母さんもお兄さんもお姉さんもお子様も
みんなで楽しめるビタミンたっぷりのみかんジュースなので、
贈り物にイイかもしれません(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| モラタメ | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2008-09-07 (Sun) 16:52
「モラタメ」さんのモラえる商品に


当選しましたッッ(*^Д^*)





08-09-07アグレーラPOLAさんのスキンケア「AGLAIRA(アグレーラ)」ですッッ!
(画像はモラタメさんから拝借)
コスメジプシー中なんで
とっても嬉しいッッheart03









当選内容は、アグレーラの全5品のサンプル3回分。
08-09-07アグレーラ1


08-09-07アグレーラ2


   ポイントアイコン花丸 アグレーラの全商品の詳細はこちらへポイントアイコン花丸
       →→ 「POLAサイト アグレーラ」


アグレーラの特徴は、角層深くへ瞬時に浸透しハリ感までアップする、
新保湿成分モイスチャーセラミドカプセル!!
ナノレベルの超微粒子カプセルが、
肌にのせた瞬間にはじけ角層の奥深くへ浸透。
湧き上がるようなうるおいとともに、
即座にもっちりとしたハリを実感できます。

との事なので、ウキウキどきどき。
サンプル3回分、しっかり使ってみましたッッ(*^▽^*)


実は、私は、脂性寄りの混合肌。
昔は正真正銘脂性肌!って感じでしたが、
年と共にちょっとずつ乾燥が気になってきたところ・・・。
とは言え、まだまだ残暑厳しい今の季節太陽
保湿に重点を置いているアグレーラは、私にはちょっとベタつくかな・・・?
という一抹の心配もあったのですが。


クレンジングとウォッシュモイスト(洗顔)は、すっごくイイ感じですアップロードファイル
季節や肌質関係なく使える感じです!
ローションリストモイスト(化粧水)と、
ミルクリフトモイスト(乳液)と
クリームリフトモイスト(クリーム)は、
やっぱり、今の季節の私の肌質には、ちょっと潤いすぎな感じでしたが
もっちり感は十分に感じられたので
是非是非、寒くなったらまた試してみたいと思いました。


2週間分のトライアルセットもあるんですって!!
秋も深まってきたら、買います。゚+.(・∀・)゚+.゚







<おまけ>
封筒にはモラタメさんのシールが貼ってあるんですが
08-09-07おまけ
ホンモノって書いてあるのね ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんか、余計アヤシイわ・・・




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| モラタメ | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2008-06-19 (Thu) 22:24

「モラタメ」さんのモラえる商品に




当選しましたッッ(*^Д^*)







08-06-19なめらかバニラ森永乳業株式会社さんの
「真夜中の贅沢 なめらかバニラ」ですッッ!
(画像はモラタメさんから拝借)
アイスクリーム大好きなんで、
とっても嬉しいッッheart03




08-06-19真夜中の贅沢1  どん。


08-06-19真夜中の贅沢2  どどん。
12個入りです。
うほーーーーッ(≧ω≦) アイスに囲まれる幸せ・・・heart03


夜にゆったり味わうアイス。
濃厚なめらかで、このカロリー。

との事なので、よしさんが帰ってくるまで待って、
一緒に味わおうと思っていたのですが
あまりに美味しそうで・・・・・・。
ついつい、フライング。
待てませんでした(≧ω≦)
蓋を開けると・・・
08-06-19蓋の中1
永遠のしあわせより、ひとときのしあわせ。
うはッ!!
こういう小技、イイですねぇぇぇぇーーーッ(*´д`*)
では、一口。




嗚呼・・・(*´Д`*)




うっとりなめらか。濃厚ですheart03
新婚旅行で行った北海道で食べた、濃厚ソフトクリームが頭をよぎりました。
北海道のは練乳テイストで濃かったですが
真夜中の贅沢は、バニラが濃いって感じ。
そしてそして、140kcal!!!!
こんなに濃厚で甘いのに、ほんと!?と思ってしまいます。
1日1個食べるとして、あと11日間も幸せが・・・・・・と思うだけで幸せ(*´Д`*)
お口にも、心にも、甘い・・・至福のひととき。
なんて贅沢な時間でしょ。


帰宅したよしさんにも、食後に出しましたよ。
蓋を開けると・・・
08-06-19蓋の中2
至福の時間、はじまりはじまり。
あッ!私のんと違う!
他にももっと色々あるのかな?
わぁぁ楽しみ!!!!


08-06-19バナーmayonaka_36 ← 商品のサイトはこちら。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| モラタメ | COM(14) | | TB(0) | | ▲pageTOP