123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-10 (Tue) 18:55
活動量計を購入しました!!!!!
12-07-10活動量計






「活動量計」という言葉を
初めて耳にしたのですが
結構便利で、
重宝する上
モチベーション保てます。



本当は歩数計で良かったんですよね。
万歩計というか。
以前持っていたやつを、間違って洗濯してしまった上、乾燥機にもかけてしまって
ご臨終となってしまってからは
もっぱらケータイ機能の万歩計を利用してました。
でも、体力をつける為&体調を良好に保つ為
少し真面目に頑張ろうかなぁ~と。

歩数計をつけていると、自然と歩数が上がる傾向にあるらしいですよ。

やっぱりあれかな。
数値として出るから、頑張っちゃうのかな。

これでしばらく頑張ってみようと思います~。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| ダイエット | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2009-03-20 (Fri) 09:00
腰を振りなさい!とは、杉本彩嬢のCMでのお言葉です。
ええ、アレです。コアリズムです。
以前、「くわばたおはら」のくわばたさんが痩せたヤツですね。


10日ほど前から、ちょっと真面目にダイエットしています。
通勤時のウォーキング程度では燃焼しきれない程
お肉がたぷたぷとついているので、エクササイズを取り入れる事にしました。
何をしようかなぁと決めかねていた時に
よしさんの友達の奥様が貸してくださったんです、「コアリズム」を。
(注意!リンク先、音が出ます!)


ほぼ毎日、夜やっています。
20時頃にご飯を食べ終わるので、1時間あけて
だいたい21時頃から腰を振りまくっておりますよ。
正しく筋肉を動かさないと、腰をいわしそうですが
きちんと真面目にやれば、絶対に痩せるわーーーーーと思える内容です。
後半ステップが難しくってわからなくなりますが
ヘルプ機能が充実してるので
今のところなんとかついてってます。
激しく汗だくになった後は、30分ほど家事をして、お風呂です。


薄着になるまでに、痩せたいなーーーー。
頑張りますッッ!!



 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| ダイエット | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2009-02-23 (Mon) 09:00
16日からの1週間が終わって、また1週間が始まります。


職場が電車で2駅のところにあるのですが
ダイエットの為に、歩く事にしました(*´∀`*)
電車で2駅とは言っても、自宅から歩いていくと
職場最寄駅から職場までの歩く距離がほとんど削られるので
約20分~25分くらい。
16日から、試しに・・・という気持ちで
金曜までの5日間、歩いて通勤してみました。


朝は6時半に起きて、お弁当を作って、歩いて出勤。
とりあえず毎日実行出来たので
上出来ですッ!!
ただ、そうすると、
よしさんより早く家を出なきゃいけないんですよね。
先に出勤するのが、一番違和感があります・・・(;´Д`)


専業主婦でいた間、気をつけなきゃと思いつつも
やっぱり結構太ってしまいましたんで
ちょっと頑張って痩せたいと思います。
せっかくついてた体力も、落ちてきてるのが身にしみてたので
夏までに体力つけつつ、ダイエットも出来たらいいな~アップロードファイル


今週も1週間、頑張りますッッ!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| ダイエット | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP