12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-01 (Sun) 22:28
幼稚園で出された、
夏休みの宿題に取り組む息子。
13-09-01ぬりえ
たくさん遊んでたくさん学習して
どんどん大きくなってね




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2013-08-21 (Wed) 22:20
出産祝いでいただいたバスローブを
今も愛用しています。
で、ふと思いついて
2年前と同じ構図で撮影してみました
  2011年9月28日撮影。             2013年8月21日撮影。
   (1歳8ヶ月の頃)                (3歳7ヶ月)
13-08-21出産祝いのバスローブ2(11-09-28)13-08-21出産祝いのバスローブ1
何度も洗濯して色褪せていますが、同じバスローブ。
大きくなったなぁぁぁぁ。
しみじみと感慨深いです。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2013-08-19 (Mon) 23:12
息子と、電車博に行ってきました
よしさんのお盆休みは終了しましたが
夏休みはまだまだ続きます
思った程混雑していなくて、乗り物の待ち時間も少なくて済みました。
13-08-19電車博1
13-08-19電車博2
13-08-19電車博3
そんなにたくさんの種類はなかったけれど
気に入ったやつを何度も楽しんで、
満喫してくれたようです(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2013-08-16 (Fri) 22:03
よしさんと息子と3人で、海遊館に行ってきました!
13-08-16海遊館2
息子はジンベイザメにえらく感動しておりました。
水族館好きだもんねぇ~。
でも何度も行っている地元の水族館にはジンベイザメは居ないので
海遊館は特別な存在になった様子。
13-08-16海遊館1
何度も、また来ようね!と言っておりました(*´∀`*)
天保山大観覧車にも乗りましたよ
13-08-16観覧車
よしさんがお盆休みの6日間、たっぷり一緒に遊べて
満足したようです




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2013-08-15 (Thu) 22:58
今日は、よしさんが息子を連れて会社の人達と
海の家でBBQに行きました。
私はここ数日の疲れが抜けなくて、おうちでお留守番
楽しんでるよ~とよしさんが送ってくれた写真。
13-08-15海の家BBQ1
大人たちがBBQしてる時に勝手に海に行かれては困るので
目の届く砂浜にビニールプールを用意してくれた様子。
13-08-15海の家BBQ2
いっぱい食べて、プールで遊んで、海でも泳いで
ここんところの息子の体力に、私はただただ驚くばかり。
1日寝たら、エネルギーフルチャージで
疲れが翌日に残るなんて事と皆無な息子。
若いって、素晴らしい。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2013-08-12 (Mon) 23:47
淡路島からの帰り、
最寄り小学校で盆踊り大会が開催されていることを知り
ちらっとだけ参加してきました。
ここは、以前も息子と三人で来たところ。
 (参照:「納涼盆踊り大会♪」(2011年8月12日) )
13-08-12盆踊り
景品のシャボン玉で一心不乱に遊ぶ息子。
1日海で泳いで遊んだのに
まだそんな体力が残っているとは驚きです。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2013-08-12 (Mon) 21:39
一泊して二日目!
今日も海水浴を楽しみました
13-08-12海1
13-08-12海2
13-08-12海3
息子もとっても楽しんだようで良かった良かった(*´∀`*)
大人はぐったり疲れましたが、満喫出来ました




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2013-08-11 (Sun) 23:32
皆で淡路島の親戚のおうちに遊びに行ってきました。
お弁当を持って海水浴を楽しみましたよ
息子は砂浜に埋められるのを楽しんでいました(*´∀`*)
13-08-11海1
海で遊んでいる時に、偶然撮れた赤の他人の両足。
13-08-11海2
犬神家・・・?




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2013-08-04 (Sun) 22:26
夏祭りに行ってきました
13-08-04夏祭り1
私の実家がある地元のお祭りです。
子供が非常に増えていてとてもびっくりしました!
お祭りの規模も大きくなっていました(*´∀`*)
13-08-04夏祭り2
あれこれ楽しめましたよ
息子もとっても楽しんでいました。
また来年も来れたらいいな。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP