12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2013-06-23 (Sun) 20:35
今年の2月から、週末に親子スイミングに通っている息子。
1回45分なので泳げるようになるのかなぁ~と思っていましたが
だんだん泳げるようになってきています(*´∀`*)

今日は、進級試験の日だったので
見学の保護者もプールサイドに出て写真も良いとの事で写真を撮りました(*≧∀≦*)
13-06-23スイミング
腕に輪っかはめて、一人でふよふよ泳いでいました!!!
すごい!!
前回見学したのは、行き始めてすぐの2月末だったので
成長ぶりに驚きました。
もう水の中で目を開ける事も出来るんですって。
きっとすぐ泳げるようになるね~!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 5ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2013-06-08 (Sat) 23:47
今日はよしさんが朝からお友達とビールイベントに出かけてしまったので
私は息子と二人、
神戸にOPENしたアンパンマンミュージアムに行ってきましたッッ
前々から行きたいと思っていたのですけれど
人が多くてですね

歩道には、アンパンマンたちの石像が!!
13-06-08アンパンマンミュージアム1-1 13-06-08アンパンマンミュージアム213-06-08アンパンマンミュージアム3


アンパンマンミュージアムは、人がいっぱいで並ぶ気力がなく・・・
代わりに観覧車に乗りました(*≧∀≦*)

息子と二人で観覧車に乗るなんて初めて!
13-06-08アンパンマンミュージアム513-06-08アンパンマンミュージアム4
久し振りの観覧車!
確か息子が9ヶ月くらいの時に行った動物園で乗ったのが最後。

(参照:「初動物園!」(2010年10月16日) )

途中まではしゃいでいたのですけれど
てっぺんに到達する頃は、結構怖かった
昔は絶叫マシンとか好きだったのに・・・
今はもう観覧車ですらコワイとは。

後は、ショッピングモールを堪能。
こちらもすごい人でしたが、楽しめました
13-06-08アンパンマンミュージアム6
ドキンちゃんのお部屋で、ドレッサーに向かう息子。
ノリノリです。
ポップコーン¥1,500と、風船¥1,200も買って、お土産も買って。
いやー油断してるとあっという間に
結構な金額を使ってしまいます

でも、息子と初デート、とっても楽しかったです
お母さん大好き!と言ってくれているうちに、
たくさん一緒にお出かけしたいなぁ~~!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 5ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
