123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-28 (Thu) 15:10
今日は児童館で、お内裏様になりました(*´∀`*)
13-02-28お内裏様
飾りを自由に貼って、烏帽子も作りました
いつの間にか、色んな事が上手になってきましたよ。
週に1回登録して通っている児童館も、後2回で終了です。
3月14日は修了式。
1歳4ヶ月からずっと来ているので、本当に寂しい~~(TдT)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 1ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2013-02-21 (Thu) 14:32
説得してまで?と思われるかも知れませんが
息子の最後の二つ結び、もう二度と見れないと思うと
やっぱりもう一度だけでも見ておきたくて
お願いして二つ結びをしました(*≧∀≦*)デヘ
13-02-21二つ結び
これで本当に最後の模様。
写真を撮ったら、痛いから取る!と言ってさっさと取ってしまいました
3月には通っている児童館の修了式があるし、
それまでには散髪しないとね(*´∀`*)♪
母のワガママを聞いてくれてありがとう息子




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 1ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
2013-02-07 (Thu) 13:35
息子の髪の毛が伸びてきました。
去年の11月か12月くらいかに、前髪だけ私がカットしたのですが
難しくてパッツンになってしまい・・・・・・
4月に入園式を控えているし
入園前にプロにカットしてもらおうということで
伸び放題になっている息子。
13-02-07最後の二つ結び
もうこんなに髪の毛伸ばす事もないだろうし
私の言いなりに髪を結んでくれる事もないだろうし
最後の二つ結び、見納めかなぁ~と。

思っていたら、もう既に二つ結びを嫌がるようになってしまって
見られなくなりました(TдT)
髪を切るまでにあともう1回くらいは見たい!!!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 1ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP