ましゅまろライフ 本と雑貨とスタイルと
体質改善をしながら明るく楽しく日々ポジティブに暮らす♪
| Home |
2007-12-23 (Sun) 23:59
行ってきました、「100万人のキャンドルナイト in KOBE 2007」
煉瓦倉庫レストラン内にある「くら蔵」というお店で
合格の祝杯をあげてから、ぶらりと立ち寄りました。
「くら蔵」は、式を挙げた、「ハーバーブレスドコート」のレストランです。
やっぱりとっても美味しくて、大満足でした☆
食事の後、19時頃に会場に向かいました。

たくさんのろうそくが灯っていました。
ハートやサンタや雪だるま、ツリーなど
色々な形や色にろうそくが並べてあってとても綺麗でしたよ。



やっぱり、ろうそくの灯りは綺麗ですね。
揺らめくからでしょうか、一層美しく感じました。
☆今日もありがとう


クリッククリック(*´Д`*)
煉瓦倉庫レストラン内にある「くら蔵」というお店で
合格の祝杯をあげてから、ぶらりと立ち寄りました。
「くら蔵」は、式を挙げた、「ハーバーブレスドコート」のレストランです。
やっぱりとっても美味しくて、大満足でした☆
食事の後、19時頃に会場に向かいました。

たくさんのろうそくが灯っていました。
ハートやサンタや雪だるま、ツリーなど
色々な形や色にろうそくが並べてあってとても綺麗でしたよ。



やっぱり、ろうそくの灯りは綺麗ですね。
揺らめくからでしょうか、一層美しく感じました。
☆今日もありがとう





コメント
こんばんは。
ろうそくの灯りって、どこか儚げで、それでいて、柔らかくて、
優しく大きく包み込んでくれるような感じが好きです。
港の風景にとてもあっていてすごく綺麗ですね。
クリスマスの時期と近いこともあって、
クリスマスのイベントとしてみてもとっても綺麗ですね!
機会があったら行って見たいなぁ(笑)
2007-12-24 04:07 blackbutterflys
[ 編集 ]
Re:こんばんは。
>blackbutterflysさんそうですね、ほんとは冬至のイベントなんですが
なんでか23日だったんです。
でもおかげで会場に足を運べたので
ラッキーです☆
綺麗でしたよ~~(*^▽^*)
2007-12-24 23:36 ひろ
[ 編集 ]
Re:綺麗!
>miyuさん一枚目のポートタワーを入れた写真は
旦那が撮ったんですが
綺麗だったので最初に載せました☆
メリークリスマスッ♪
イブは険悪であんまりでした~。
明日は飲み会でいないし・・・う~ん。
2007-12-24 23:39 ひろ
[ 編集 ]
はじめまして
キャンドルナイト主催者代表です!!こんなステキな日記を書いてくださってありがとうございます!!
次は4月末と5月に開催予定ですので是非またお越し下さい☆
スタッフも大募集中です♪
2008-01-13 14:48 ジォ
[ 編集 ]
Re:はじめまして
>ジォさん初めまして!!書き込みありがとうございます。
夏至にも開催するんですよねッ
楽しみにしています~(*^▽^*)
2008-01-14 16:36 ひろ→ジォさん
[ 編集 ]
| Home |
ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。
バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。
貼った後は何もしなくていいのですちゃんまだまだ先が長い・゚・(ノд`lll)・゚・Re:>himiちゃん
わーい!こちらにもコメントありがとうございます♪♪
そうなんです、あっと言う間に5歳…!
早生まれなので、来年には小学校入学です!
はやーーーい。
病ひろ→himiちゃんまだまだ先が長い・゚・(ノд`lll)・゚・お久しぶりですコメントありがとうございました
うれしい&懐かしかったです
息子さんもう5歳になられたんですね~~
びっくり!!
インフルエンザの後 水疱瘡 と 続いて大変ですhimi2015年になりました。Re:>ことりさん
わぁいことりさん!!
お久し振りです♪♪そうなんです、戻ってまいりました!
少しずつ時間が取れるようになってきましたので
またぼちぼち始めたいと思っひろ→ことりさん2015年になりました。おぉ!ひろさん、戻ってきたんですね(^O^)/
子育てで大変なのに、よく!よく!(T_T)
嬉しいです!
私は相変わらずのんびりと書いております。
またどうぞよろしくね!ことりじいちゃんとばあちゃんと水族館Re:>ことりさん
ありがとうございます!
展示会無事終了されたようでお疲れ様でした!
絵やポストカードの発送準備等もお疲れ様でした!
会場もとても素敵で、是非訪れてひろ→ことりさんじいちゃんとばあちゃんと水族館比呂さん、お元気ですか?
ひろさん、私の展示へのコメント、どうもありがとうございました。
あまりにもお返事がおそくなってしまったので、こちらにお詫びきました^^ことりボタンにハマる!Re:>ぼ り こ さん
わお!お揃いですねッ♪
もしかしてパジャマは綿がお好みですか??ひろ→ぼ り こ さんボタンにハマる!パジャマがおんなじですっ!(笑)ぼ り こ祝☆2歳10ヶ月!Re:>ことりさん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
「だろ~?!そのように育ててんだよ。ふっふっふっ」
素晴らしいですッッ!!!
私も今後はそのように心の中でほくひろ→ことりさん祝☆2歳10ヶ月!そうか~、息子くん手がかからないね~って言われるのね。
ことりさんが言ったるわ!
それはね、普段母が丁寧に子どもに接していて、子どもが安心しているからなのよっ!ことり